2009年11月27日金曜日

会場WOMB LOUNGEへのアクセス

"NANSHIYON?"の会場、WOMB LOUNGEは道玄坂のごちゃごちゃとした界隈にあります。行き方がよくわからない!ということがあると思いますので、簡単に行き方をご案内します。
主なルートは2通りあります。


1.道玄坂からアクセスするルート


渋谷109の左側の道路を道玄坂といいます。この坂をどんどん歩いて上がってください。



しばらく歩くと、セブンイレブンを越えたあたりに交番(道玄坂上交番)があります。交番を越えてすぐ右に入ります。



ファミリーマートの手前で右に。ファミリーマート脇の細い道に入ります。



2~3分歩くと右側にグレーの壁があらわれます。



ここが会場です!



2.東急百貨店本店を経由するルート


渋谷109の右側の道路(文化村通り)を道なりに歩いていくと…



東急百貨店やドンキホーテのある交差点に出ます。ここを左に曲がってください。



左側にラーメン店(ちりめん亭)がありますので、ここを左に曲がります。



すると、クラブやミニシアターなどが並ぶ界隈に入ります。"club asia"の交差点を右に入ります。



ホテルなどの並ぶ地区に入ります。一つ目の角を左に曲がります(「スナックやわらぎ」が目印)。



左側にグレーの壁があらわれます。



ここが会場です!


周辺の地図はこちらからどうぞ
WOMB LOUNGE
住所:東京都渋谷区円山町2-16

0 件のコメント:

コメントを投稿